チラシ作成例

2016年12月25日(日) 降誕節第2主日礼拝(クリスマス礼拝)

Pocket

 12月25日(日)10時半より、クリスマス礼拝を行います。
クリスマスの特別なメッセージを聞き、クリスマスソングをごいっしょに讃美いたしましょう。
教会学校の子どもたちによるクリスマス聖誕劇の上演をいたします。
教会からささやかなプレゼントもございます。

礼拝終了後、12時ごろよりクリスマス祝会を行います。
お茶とクリスマスケーキのご用意がございます。

クリスマスは代々木教会へ。
参加費は無料です。(席上自由献金あり)
どなたでもお待ちしております!

               礼 拝 順 序

教会標語第1テサロニケ5:16-18
いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。どんなことにも感謝しなさい。これこそ、キリスト・イエスにおいて、神があなたがたに望んでおられることです。
 
奏楽 担当者
招きの詞ルカによる福音書 2:11
「今日ダビデの町で、あなたがたのために救い主がお生まれになった。この方こそ主メシアである。」
 
讃栄546一同
主の祈り564一同
交読文36 イザヤ書11章(33頁)一同
讃美歌98一同
聖書イザヤ書 9:5ー6 
祈祷  
讃美歌108 
ページェントC.S生徒によるページェント 
説教「主の祈り」に導かれて牧師
讃美歌112一同
信仰告白 一同
献金 讃美歌 111(着席のままで)担当者
頌栄540一同
祝祷 牧師
報告 牧師

今日は礼拝の中で、C.S.のみなさんによる‶ページェント”を致しました。昨年よりイエス様を演じてくれたお子さんも1歳を迎えました。また、礼拝後は、楽しく愛餐の時を持つことができ感謝です。来年も何卒よろしくお願いいたします。
   

Posted in 教会学校(C・S), 礼拝.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です