2,017年10月22日(日)ヴァイオリンコンサート開催!(演奏動画あり)

Pocket

2017年10月22日(日)ヴァイオリンコンサートを開催いたします。入場は無料になりますので、お時間のある方は是非お越し下さいませ。

お子様が大好きな曲目もあり、来場された皆様が楽しめるコンサートです。パイプオルガンとの演奏もございます。

開場:14:30  開演:15:00

プログラム↓

コンサート当日は、朝から台風の為暴風雨となりましたが、たくさんの皆様がご来場下さいました!
ヴァイオリン、ピアノ、パイプオルガンの演奏は、どれを聴いても「素晴らしいっ」の一言です。J.S.Bachの曲、そして後半は、このコンサートの為に編曲していただきました、ディズニーメドレーです。ほとんどの曲目は聞いたことのある曲で、演奏のクオリティーの高さに感動いたしました。まだまだ若さあふれる皆様で今回がはじめてというソロコンサートだという事でしたが、プログラムの構成、選曲、そして演奏は、言葉では言い表せられない程すばらしい内容でした。

曲目についても、作成に秘められたエピソードをご説明下さり、演奏するだけではなく、来場された方を飽きさせない工夫もあり、あっという間の終了時間でした。最後のアンコール曲では、藝大現役生の方が、これまた素晴らしい歌(テナー)を披露していただき、来場された皆様の鳴り止まない拍手が今も頭に残っております。
今回お越しいただけなかった方は、次回は是非お越し下さいませ。

最後にコンサートを開催に向けて、ご奉仕頂きましたすべての皆様に感謝申し上げます。また、いつもきれいなお花をご提供して下さいます、Flower Market 花市場様にも熱く御礼申し上げます。

 

プログラム前半↓



プログラム後半↓

Posted in お知らせ, イベント, コンサート.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です