2017年9月19日(火) 代々木朝祷会1518回

Pocket

                                   代々木朝祷会

                                                                                            1518回

司会 奥岨 孝之兄

奏楽 吉本 真理師

第1部 祈祷会(午前10時30分~11時20分)

前 奏 
開会の祈り 
讃 美「希望」7
平和の祈り「希望」増補B
聖 書マルコによる福音書12:28~34(新共同訳 P87)
奨 励日々、キリストのいつくしみを生きよう
 渡部 和子 院長(聖ドミニコ宣教修道女会東京修道院)
祈 り渡部 和子 院長
讃 美「希望」20

[祈りの課題]       

1.渡部和子院長先生と聖ドミニコ宣教修道女会東京修道院の御働きが祝されますように。

2.心を尽くし、精神を尽くし、思いを尽くし、力を尽くして神を愛し、また隣人を自分のように愛する者とさせて下さい。

3.  主により“教会一致”がもたらされますように。

4.  体調不調の方々に主の御癒し、慰めと平安がありますように。

5.  日本及び世界の各被災地、その地の人々に主の慰め、平安、御守りがありますように。

6.  日本及び世界を平和の主が治めて下さいますように。

7.  朝祷会の祈りが深まり、全国に広がりますように。

主の祈り ( 「希望」増補A )
頌栄 541 「希望」32(お差し支えなければご起立ください)
祝祷渡部 和子 院長
後奏 
第2部 交わり(午前11時20分~11時50分)
司会 間野奈美子 姉
食前の祈り 
歓談・報告 
閉会の祈り 

今朝は、聖ドミニコ宣教修道女会東京修道院の渡部和子院長をお招きし、奨励をしていただきました。
25名の祷友の皆様がお扱利下さりありがとうございました。来月は、10月17日となりますので、お時間のある方は
ご参加お待ちしております。

Posted in 朝祷会.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です