2017年12月19日(火) 代々木朝祷会1521回・クリスマス祝会

Pocket

代々木朝祷会

1521回

司会 丹羽 一二兄

奏楽 吉本 真理師

第1部 祈祷会(午前10時30分~11時20分)

前 奏 
開会の祈り 
讃 美 讃美歌4
平和の祈り「希望」増補B
聖 書ガラテヤの信徒への手紙 4:4ー6(新共同訳 P347)
奨 励イエス様のご降誕の恵み
 藤村 和義 牧師(日本キリスト教団 渋谷教会)
祈 り藤村 和義 牧師
讃 美「希望」38

[祈りの課題]       

1.  藤村和義牧師の御働きと日本基督教団渋谷教会が祝されますように。

2.  私たちを神の子となさるために御子イエス様を贖い主としてお遣わし下さった神様の恵みに感謝する者とさせて下さい。

3.  主により“教会一致”がもたらされますように。

4.  体調不調の方々に主の御癒し、慰めと平安がありますように。

5.  日本及び世界の各被災地、その地の人々に主の慰め、平安、御守りがありますように。

6.  日本及び世界を平和の主が治めて下さいますように。

7.  朝祷会の祈りが深まり、全国に広がりますように。

第2部 交わり(午前11時20分~11時50 分)
司会 間野奈美子姉
食前の祈り 
讃 美内山 伶子 姉                           伴奏:岡崎 富佐子 姉
歓談・報告 
閉会の祈り 
 今朝もアドベントを迎えお忙しい中、29名の祷友の方々がお越し下さいました。ともにクリスマスをお祝いすることができ感謝です。第2部では、内山姉の素晴らしい賛美、おいしい食事とケーキを感謝し頂きました。



 
Posted in 朝祷会.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です